So-net無料ブログ作成


楽天デリバリーで楽天スーパーポイントがたまる

篠原梨菜 [芸能]

週刊ビッグコミックスピリッツ 29号
(6月19日発売)

表紙&巻頭グラビア画像に

篠原梨菜ちゃんが初登場~♪



ミス東大2016でグランプリを獲得

フジテレビのめざましどようびで

お天気キャスターとして


注目を集めていたのですが

初グラビア画像に挑戦~ (^^ゞ


ウワサのEカップでの

水着姿はなかったのが

ちょっと残念ですよね。。。



解禁してくれるのはいつかなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリ









共通テーマ:グラビア

本間成美 [芸能]

週刊プレイボーイ 26号で

袋とじ。。。


現役美人女子プロボウラーが

ユニフォームを脱いだ!!


ということで、

本間成美さんが

まさかのグラビア画像初挑戦~ ("▽"*) イヤン♪



さすがアスリートですねぇ~♪


水着になるとナイスボディ (^^ゞ


谷間くっきりで

意外とカップが大きいですね (・∀・)。








共通テーマ:グラビア

澤北るな [芸能]

ポッキーの動画広告にでていて

カワイイと話題になっていた

澤北るな


元スルースキルズの佐伯るなだよね♪



なんとグラビア初挑戦で

いきなり。。。



週刊プレイボーイ22号の

表紙&巻頭グラビア画像で

大胆ビキニ水着~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


カップの迫力がスゴイ~ (^^ゞ


なんでも胸の大きさが

コンプレックスだったんだとか?



そういえば、、、

そんなこと言ってたモデル

大活躍してるよ~ん
( ̄+ー ̄)キラーン☆


期待の星かも (^^ゞ







共通テーマ:グラビア

山本美憂 [芸能]

またまた。。。


フラッシュ 5月23日号にて

【袋とじ】
山本美憂 天下無双ヌー○

で登場~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


5月26日には

初ヌード写真集「Queen」が

発売されるので


ちょっとずつ画像を公開しながらの

宣伝ですかねぇ~ (^^ゞ



現役の総合格闘家であり

かつて最強女王と言われていた

鍛えられた筋肉は素晴らしいです♪



なんていいながら。。。


やっぱり大きなカップに

ついつい目が・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ







共通テーマ:グラビア

加藤ミリヤ [芸能]


またまた、不倫。。。


フラッシュの報道が

話題になってますね w(゜o゜)w


加藤ミリヤが

2年前から妻子のある料理人と

交際していたと・・・



でも、この男性って

なんかスゴイ ┐('д')┌


加藤ミリヤと

今月上旬に伊豆の修善寺温泉に旅行した

というのに


現在、内縁の妻とその間にできた子供と

暮らしているんだとか ( ̄‐ ̄)んー



そして、加藤ミリヤが今日

「報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」

と破局を発表してましたが


こういうのは他人には分からない

ものがあるのかもしれないけど


ちょっと理解出来ないなぁ~ ┐('~`;)┌








共通テーマ:芸能

イ・ジュンギ [芸能]

チョン・ヘビンとの熱愛報道を

所属事務所が認めたことで

話題になってますねぇ~ (^^ゞ



なんでも、

2014年にドラマ「朝鮮ガンマン」で共演

その後、交際に発展し

昨年上半期から恋人関係にあった

ということですね。


お相手のチョン・ヘビンさんはというと

職業、タレント・歌手で

女優としても大活躍しているセクシー歌手で33歳

最近では2016年の

ドラマ「また、オ・ヘヨン」に出演しています。



いろいろと熱愛報道が流れていましたが

これで晴れて、堂々と交際できますよね♪








共通テーマ:芸能

有村藍里 [芸能]

有村架純の実姉なのに。。。


フライデー 4月14日号にて
(3月31日発売)

朝ドラ女優 有村架純の姉 有村藍里

「初めてのフル裸身」

( ̄□ ̄;)!!



だけかと思ったら、、、

初写真集を5月26日に発売なんだとか




有村藍理写真集 (仮)



こちらも

Dカップのメリハリボディ

決意の完全裸身を披露した

衝撃的な一冊なのです
( ̄+ー ̄)キラーン☆






共通テーマ:グラビア

入山杏奈 [芸能]

ファースト写真集 美しい罪
発売日の3月22日を前に


フライデー 3月31日号にて
(2017年3月17日発売)

写真集に載せられなかったアザーカットの

画像を公開してますよ~ (^^ゞ



表紙の画像は、かなりセクシーなんだけに

ほかにも水着やランジェリーの

セクシーカットいっぱいですねぇ~♪


早く写真集届かないかなぁ~ (・∀・)b









共通テーマ:芸能

戸松遥 [芸能]

週刊ヤングジャンプ 10号
(2017年2月2日発売)

巻末グラビア画像に登場してますねぇ~ (^^ゞ


ビキニの水着姿。。。


相変わらずスタイルいいですねぇ♪



でも、写真集ではもっと過激な

見えそうじゃ~ん w(゜o゜)w


な画像がいっぱいだったので


今回は、ちょっと控えめ・・・



まぁ...


コミック誌なので

仕方ないか~ (^^ゞ







共通テーマ:グラビア

桐谷美玲 カレンダー 2017 [芸能]

ネットでは痩せすぎ

なんて声が多いのですが


以前、桐谷美玲さんが

「意外とあるんだぞっ!」


と、カップについて

ラジオでつぶやいたそうな (^^ゞ



そう、、、 よく見ると

意外とあるんですよね~♪


推定ではCカップくらい

痩せてるから余計目立っちゃう
( ̄+ー ̄)キラーン☆


そんな桐谷美玲さんの

2017年カレンダーが
(2017年4月~2018年3月)

発売されますよ~ v( ̄Д ̄)v イエイ



桐谷美玲 カレンダー 2017



2月14日発売

予約受付中ですよ~ (・∀・)b







共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート